カテゴリー別アーカイブ: 緊急連絡

サークル名簿について

お疲れ様です。B3の三品です。

名古屋大学の課外活動レベルが1に引き下げられました。今後の活動については未定ですが、活動再開時に感染者が出てしまった場合の対策として名簿を作成しています。各学年のLINEグループで名簿について連絡しているので、そちらを確認して下さい。
質問等ありましたら、B2の西川、石川、蟹江あるいはB3の鈴木、竹内、中村までお願いします。

7月及び8月ライブについて

お疲れ様です。B2の西川です
このたび緊急事態宣言も解除されて新型コロナウイルスの感染もおさまってきています。ですがまだサークル活動を行うことができない状況であるため、予定していた7月ライブ及び8月の新入生ライブを中止します。その後の合宿や10月ライブ以降の定期ライブについてはまた追って連絡します。
何か質問がありましたら、B2の西川、石川、蟹江かB3の鈴木、中村、竹内までお願いします。

【重要】12月ライブのバンド数制限変更について

お疲れ様です、B2の関です。12月ライブのバンド数制限の変更について連絡します。11月ライブのバンド数の集計の結果、12月のバンド数制限を2バンドから1バンドにすることになりました。今後バンドを組むのは控えて下さい。

ただし、これまで2バンド制限と告知してきたので現段階で2バンド目を組んでいる人の出演は可能とします。2バンド目を組んでいる人は、10/27(土)の18時までにB2の関( shanaclub.sekisho@gmail.com )までに以下の通りに連絡して下さい。連絡がない人の2バンド目の出演は不可となります。

○コピー元

○メンバー

○メンバーの中で、2バンド目を組んでいる人の名前

また、バンドの重複を避けるため、バンド内に2バンド目を組んでいる人が2人以上いる場合は、代表者を決めて連絡してください。

この集計の結果によっては出演時間の制限を厳しくすることもあります。

突然の変更で申し訳ありませんが、ライブ運営のためご協力お願いします。

ライブの年間日程について

お疲れさまです。シャナ長の松本です。

今年度は各ライブの変更点が多く、それについて質問が多く寄せられたので改めて変更点をまとめます。すでにバンドを組み始めている方がいるのに申し訳ありません。

まず年間のライブ日程についてまとめます

6/2~6/5 名大祭
7/8~7/10 7月ライブ
8月末 新入生ライブ
9/15~9/18 合宿
10月中旬 10月ライブ&選考ライブ予選
11学館中旬 11月ライブ
12/4 選考ライブ本番
12月中旬 12月ライブ
12/23 クリパ
2月中旬 30周年ライブ
3月初旬 卒業ライブ

変更点
7月ライブ:
・246が7月に取れなかったため、7月ライブを学館で行おうと思います。246を期待されていた方には申し訳ありません。
・学館でライブを土日行い、上限2バンドまで組めるようにしました。
8月ライブ:
新入生ライブを8月にしました。新入生が早い段階で馴染めるようにということで、8月にしました。
9月合宿:
合宿を9月に変更しました。今年卒業してしまう代の方が合宿に参加できるようにということを考慮し9月にしました。
また、この日程ではユートピアが埋まっていたため場所を斑尾高原にある合宿施設に変更しました。
10月:
・10月は2日間行い、選考じゃない日1日、選考の日を1日もうけたいと思っています
選考じゃないバンドのバンド数制限が1バンド、選考のバンド数制限が2バンドで合計3バンド出れます。
・選考を1日にしたのは出る日によって選考する側の目が変わってしまうという差を無くすためです。
・また選考ライブは現役(修士、博士を含む)のみの参加としたいと考えています。選考ライブは現役の方が活躍する場にしたいと考えたからです。
2月:
・2017年はSHANACLUBが始まって30周年の年なので2月ライブを30周年記念ライブと題して、ライブを行おうと考えています。OBOGの方も是非ご参加ください。
変更点は以上です。
また質問、意見などがあれば
mtks-8719@ezweb.ne.jp
までメールを送っていただければと思います。
それでは失礼します。