月別アーカイブ: 2007年7月

07/07/28 ミーティング連絡

どうも、やーです。
今週のミーティング連絡です。
今週は、先週議題にあげられた11月ライブについて話し合いました。
ライブハウスでライブを行うことは先週決定したので、今週はそれをいつのライブにするのかを考えました。
話し合いの中で
「11月ライブをライブハウスで、3月ライブを学生会館で行う」
「11月ライブを学生会館で、3月ライブをライブハウスで行う」
という二つの案が出されたので、その場にいる人で多数決をとりました。
結果「11月ライブを学生会館で、3月ライブをライブハウスで行う」ことに決定しました。
各ライブの日程は今後のミーティングで決めていく予定です。
以上で今週のミーティング連絡を終えますが、今週は投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。
やーでした。

07/07/21 ミーティング連絡

どうも、やーです。
今週のミーティング連絡です。
今週は、
11月ライブについてと
9月ライブについて
話し合いました。
○11月ライブについて
11月ライブは当初の予定では外のライブハウスを借りて行う予定でした。
しかしこれからは貸倉庫代の分余計に支出が発生することになり、
これまでどおりのサークル活動を行うためには相応の負担を個人が負わなければなりません。
それを踏まえながら、外でライブをやるのかどうか等を話し合いました。
まず外でライブをするか否かについて、
「今年はライブハウスを借りず、全てのライブを学館で行う」という案と、
「新たにお金を集めて、これまでどおりライブハウスを借りて行う」という案で多数決をとったところ、
「新たにお金を集めて、これまでどおりライブハウスを借りて行う」ことに決定しました。
次にそのお金の徴収方法と、ライブの日程について話し合いました。
徴収方法について、
「年会費をとる」、
「出演費を上げる」、
「ライブハウスで行う際、チケットノルマ制にする」、
「今年は新たにお金を集めることはせず、来年も継続して貸倉庫を使う場合年会費をとる」と言う案が出されました。
これについても同様に多数決をとりまた話し合いを重ねたところ、
決定は先送りにして試験的に次の九月ライブで出演費を上げてみることになりました。
ライブの日程についてですが、ライブハウスの予約等の問題があり、
11月ライブは23(金)、25(日)で行うという案が出ました。
また三月ライブを外で行い、11月ライブは日程に問題の無いときに学館で行うという案も出されました。
これは引継ぎにもかかわる問題なので、日程等の決定は来週以降と言うことになりました。
○九月ライブについて
九月ライブは9/22(土)、23(日)に学生会館で行います。
以上、今週のミーティング連絡でした。

07/07/07 ミーティング連絡

どうも、やーです。
今週のミーティング連絡です。
今週は機材搬出についての連絡をしました。
医短から機材を運び出さなければいけないので次のように搬出作業を行います。
日時:7/14(土) 9:30~
集合:9:30 大幸キャンパス集合
搬出先:キュラーズ
また必要な機材と不要な機材を分け、不要なものについては買い取り先、引き取り先を探す予定です。
倉庫に残しておく機材は以下のとおりです。
Gt. マーシャルのスタック, マーシャルのコンボ, Ibanez, Albit.
Key. CSⅡX, CSⅠX
Ba. Ampeg, YAMAHA
Dr. バスドラ, タム12″, 13″, フロア14″, 16″, スネア×2, ハードウェア類, シンバル(使えるもの)
以上、今週のミーティング連絡でした。

07/06/30 ミーティング連絡

どうも、やーです。
今週のミーティング連絡です。
投稿が遅れてしまい、すいませんでした。
今週の連絡は以下のとおりです。
まず、医短使用許可の件ですが、あまり見込みはなさそうです。
今後も抗議等続けていきますが、
話し合いの結果得られた猶予期間の間にとにかく機材を外にださなければいけません。
搬出先は予定通りキュラーズに、日程は来週決める予定です。
また今回の医短の件でサークル単体で動くことの限界を感じたこともあって、
文サ連に加入することを決定しました。
今後は文サ連の会議にシャナも参加することになると思います。
以上今週のミーティング連絡でした。