月別アーカイブ: 2008年9月

11月デイトリップライブ

こんばんは。ぜんたです。
遅くなりましたが、前回のミーティングにて決定したことについて書きます。
まず、企画名ですが、「SHANA CLUB LIVE」とします。
(これは、DAYTRIPのホームページやフライヤーに掲載される程度のものと思われるので簡潔に)
この際、「ジャガー」や「川岸絵里子」などもう既にバンド名が決まっているバンドは、
バンド名を掲載させてもらうことになると思います。
チケットはD代別で1000円となりました。
これは外部のお客さんを呼ぶと仮定した場合の値段設定です。
シャナ人に対しては、売るかどうかはまだ決めていませんが、
売らないにしろ割引するにしろ、最終的な清算できちんと計算すれば良いと思います。
ライブのビデオ・音源係を三浦さんに、タイムキーパーをたけちに、
フライヤー(プログラムとアンケート)係をもえに頼むことになりました。
よろしくお願いします。
他に、
・ 打ち上げ係
・ 会計係
・ 仕事表係
を募集します。
他にも、こういう仕事は振り分けたほうがいいのでは?
っていうのがあればコメントにお願いします。
OPEN/STARTの時間と、入り時間に関しては、
来週10/4のミーティングを使って決定したいです。
出演者、出演希望者はミーティングに来るようにしてください。
出演が現在決定している人で
どっちのミーティングにも出れない人は、
10/4のミーティングまでに、バンドメンバーに
当日の何時から何時まで動けるかを伝えておいてください。
10/4のミーティングで、
現時点での出演6バンド全員のスケジュールを把握したいので
よろしくお願いします。

また、セッティング表の締切は10/25のミーティングです。
出演バンドは学年等にかかわらず引き続き募集中です。
10月土曜日開催のミーティングは、
10/4、10/25
だけなので、注意してください。
—————————————
追記:
10/4のミーティングでは打ち上げの出欠も確認します。
暫定で構いません。

新規機材購入について

部室ができたことにより、財政に余裕ができましたので
機材の購入を前向きに考えることができるようになりました。
現在購入が決定しているのはシンバルスタンド・マイクスタンド
検討されているのは照明器具です。
さて、コメント欄にて皆様の意見を募集しています。
欲しい機材などありましたらご自由に意見をどうぞ。
ちなみに僕はJCとかフェンダーのコンボアンプが欲しいなぁ(笑)

ミーティング連絡

ミーティング報告です。
まず、今後のテンポですが、11月のライブが11月15・16、22.23なので
オーダー表配布が10月10日、締め切りが25日です。
また、クリスマスパーティが12月23日@’58月’なので
オーダー表配布が11月29日、締め切りが12月13日です。
新部室の件ですが、鍵は部長&新谷が持っています。
11月ライブの詳細が決まりつつあります。
まず前半の学館ライブに向けて、並びこみが10月30~31日になってます。
次に、OYSライブの時間帯が10:00~13:00でリハ、本番は13:30~18:30です。
いっぱいいっぱいなスケジュールなので覚悟して、きっちりしましょう。
なお、チケットは無料にします。
---------------------------------------------------------------------------------
9月ライブの反省
まず、いろんな意味で人が少なかったです。
参加できない人が多かったのは仕方のないことですが、参加しない人がいないように。
次に、ライブ前後のミーティング参加率が非常に悪いです。
普段よりも悪かったです。
当日こればとりあえずなんとかなる、なんてことはないんで。
また、仕事表の周知に関して意見が出ました。
これは基本的には運営方法の問題ですが、結局見る側が真面目に見てくれないと
どうしようもないので、忘れないでチェックしてください。

11/3の企画ライブについて

こんばんは。ぜんたです。
有志による鶴舞DAYTRIPでのライブですが、本日正式にライブハウスを予約しました。
以下、確認までに。
日程 : 11/3(月・祝日)
場所 : DAYTRIP(鶴舞)
出演バンド :
 ・ ジャガー
 ・ バックホーンのコピー
 ・ T
 ・ シャ乱Qのコピー
 ・ 川岸絵里子
 ・ たけちのバンド
(まだまだ出演バンドは募集中!! 出たいバンドは僕まで連絡を!)
それと、前もってライブハウス側に対して、
 ・ 企画名
 ・ OPEN/STARTの時間
 ・ チケット料金と枚数
 ・ バンド名
 ・ 入り時間
を伝える必要があるので、
これらに関して、9/27と10/4のミーティングを使って簡単な話し合いをしようと思います。
出演者、出演希望者はミーティングに来るようにしてください。
出演が現在決定している人でどっちのミーティングにも出れない人は、
10/4のミーティング前までに、
当日の何時から何時まで動けるかを僕まで連絡してください。
また、9/27のミーティングより、セッティング表の配布を開始します。
10/25のミーティングを締切とする予定です。
ちなみに、10月まででの土曜日開催のミーティングは、
9/27、10/4、10/25
だけなので、注意してください。

重要事項 ~必ず目を通してください~

副シャナ長の花井が吉報をお届けします。
とっても重要な決定事項です。
シャナが文サ連に加盟しました。
それと同時に、とあるサークルが部室を没収されました。
そこで、その空いた部屋の使用許可申請の書類を文サ連に送ったところ、文芸サークルと共同という形ではありますが、書類が見事に通りまして、
新しく部室が出来ました!!
広さとしては、約12m²(520cm×240cm)の4分の3くらいの約9m²ってとこでしょうか。
つまり、機材がそこに積み込めるので、キュラーズ代にかかってた月3万の地獄から脱出ということです☆
ただ、部室が2階にあるのと、階段に屋根がついていないので、雨の日とかは少し使い勝手が悪いかもしれませんが、まぁキュラーズの支出に比べたら全然マシだと思います。
その対策も含め、今後、搬入出のときの運ぶ方法等をまた考えていきたいと思います。
ちなみに9月ライブの搬出で、もう新部室に運び込みます。
また、キュラーズに残っている荷物を片づけるのに何人か声がかかると思われますが、快く引き受けてください。
とりあえず、新部室おめでとうございます!!