ミーティング連絡

菅尾です。
新入生に経験者が多かったので焦ってます。
というわけで今週の連絡です。
まず先週の新歓ライブの反省から
【よかった点】
・搬入出がスムーズ(車が2台で1台は軽トラだったのが大きいです)
・PAのデジタル化(これはうまく使えればもっとよくなる?)
・盛り上がった(ただ後ろで暴れるとPAが危ないので前で)
【悪かった点】
・18日に来れない人が多く、19日に出演バンドが集中して19日朝のリハは妥協した部分があった。
⇒ライブの日は予定を開けておく。
・セッティング表があまりいかされてない。
⇒PAに言いたいことがあればPA欄に要望を書く。
 できれば誰がMCをするのかまで。
・外から引っ張ってきている電源コードはちゃんとドア付近でテープで止める。
・仕事をしてくれない
⇒仕事表はしっかり確認
以上です。ミーティングに出席できなかった人は確認お願いします。
今後の予定です。
来週のミーティングからセッティング表配布を開始します。
セッティング表の〆切は5/16です。
本番は6/4、5が特ステで9バンド出演、学館は6/5、6、7です。
それと2年生の方で新入生に仲良くなってもらおうということで5/9にバーベキューをしようかなと考えてます。
来週のミーティングで具体的な連絡があると思いますが、できる限り上の先輩達にも参加してほしいのでよろしくお願いします。
以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)